recital


- - -
生活2
 洋楽が大好きで新曲が出るたびに和訳しつつ聞く。
難解な歌詞も多く未だに理解できないものもある。
クイーンの歌詞は半分以上理解できないままだ。
特に下に書いたアンダープレッシャーという曲の歌詞。
宗教っぽくもあり、牧歌的な曖昧さもあり、ずっと意味が解らなかった。
ある日聞き返してやっとわかった。
この曲はデュエットで、歌詞は会話だったのだ。
それもオペラ風の会話を意識しているだけだった。
そう意識しつつ聞き返すとサビのメロディが更に良く聞こえた。
反復と緊張を繰り返しようやく解決に至った。
それがメロディの基本であるように。







art comments(35) trackbacks(0)
- - -
Comment








最近ラウド系が聞きづらくなってきて、さすがに歳とったかなあと思う今日この頃です。アンダープレッシャーはいい曲ですよね。

そんなこんなで、カサビアンの新譜ばっかきいてます。ジャムさんの好みかどうか分からないけど、ちょっとノスタルジックに振れてて電子音少な目なんで、いいかもです。
from. harmony_child | 2009/06/26 02:27 |
ラジオで流れてたんでチェックしましたよ。

いま気に入って聴いてる曲は
Amy Winehouse - Rehab
Flo Rida - Right Round
Tears For Fears - Everybody Wants to Rule the World
@マイケルジャクソン(ぁ
from. jam | 2009/06/27 18:01 |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

from. ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 17:10 |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

from. オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 23:15 |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
from. 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 08:02 |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/0qhahbm/
from. 京太郎 | 2010/02/20 05:56 |

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://9k7qak7.dong.teacap.net/
from. 借金フリーター | 2010/04/20 11:27 |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ztd9h8r.carl.specover.com/
from. メタボリッ君 | 2010/06/19 20:28 |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://f8x58rw.chit.iphone5.net/
from. コータロー | 2010/07/02 03:01 |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://woe0hjv.tida.psyrents.net/
from. まなぶ | 2010/07/15 08:59 |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7mlld8y.mat.pizapizahiza.net/
from. おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 06:55 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ug2s7ze.zema.sirusiru.net/
from. がんもどき | 2010/08/02 07:54 |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wnn30ty.mugi.zozozoi.net/
from. ばぶるまん | 2010/08/09 23:22 |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://z9je826.das.murapon.net/
from. ゴリゴリくん | 2010/08/14 22:37 |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-x-esk0.pr.teacap.net/
from. モジャ公 | 2010/08/21 20:58 |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://dzqhu0a.ray.furuban.info/
from. ぽるなれふ | 2010/08/28 22:04 |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://30fi9bo.fm.midnightowl.net/
from. クリスポ | 2010/09/12 14:22 |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://lxuwtv7.sada.pupipo.net/
from. なめたけ君 | 2010/09/19 16:50 |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://q5j9obx.gop.midnightowl.net/
from. 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 18:27 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://25x3axx.noah.topemope.net/
from. へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 03:44 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://-be4ko1.hood.jukekick.com/
from. Mたろう | 2010/10/11 05:59 |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://gr0c0po.ino.jukekick.com/
from. ぺんたごん | 2010/10/16 23:54 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://bwolgyf.gim.uerock.net/
from. きゅーとん | 2010/10/26 09:25 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://04enhda.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/10/31 19:03 |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://jp4keot.neep.houtyu.com/
from. 加藤よしはる | 2010/11/08 01:46 |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://blgeo6r.hood.jukekick.com/
from. ゆきぴこ | 2010/11/13 20:09 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ink61mv.pai.fedrick.net/
from. 機関棒 | 2010/11/24 01:26 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://xqsmfcd.less.g-killing.net/xqsmfcd/
from. ちんたまん | 2010/12/02 19:30 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://-ivttiv.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/06 15:45 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://c6djfw0.yes.snapknap.com/
from. モグモグ | 2010/12/15 18:54 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://l5j3nnu.pr.teacap.net/
from. ポリエモン | 2010/12/22 05:20 |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ik0andm.tee.navitime.me/
from. ナーマソフト | 2010/12/26 11:55 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://44s64yd.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2010/12/31 08:47 |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://cf3cpzu.das.murapon.net/
from. ソルバルウ | 2011/01/05 04:45 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://i5kvci9.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル | 2011/01/18 03:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jamtea.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>