recital
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
韓国ゲー
AIONがかなり面白そう。
レビューや評論サイトもかなりプッシュしている。
2008年大韓民国ゲーム大賞を受賞したことも拍車をかけた。
MAPやシステムを小出しにしたり、サービス開始予定日を繰上げたりと、
開発運営のやりかたに自信を感じる。
日本では9月開始の予定が10月以降に延期と発表があった。
そう告知しつつ、これも繰上げしてきそうな予感。
予告の綺麗なデモトレーラー
実際のゲーム画面はフツーのMMORPGでした。
経済構造の管理がしっかりされていれば、またハマりそうで怖いっす。


tan comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして^^
PvPがお好きでしたら
AIONはかなりオススメです。
from. 桃白白 | 2009/02/04 23:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jamtea.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>